SSブログ

りうがスペシャル [食べた!]






いやあまいりましたスイマセンこんなにたくさんりうがさん!
http://blog.so-net.ne.jp/ryuga5222/

インターホンの音に「あ、Amazonか?」と出てみればコレ↓



ええ〜〜ッ!ナニナニ?…
“アヤシゲな…”とか、“怖がらず…”とか…!?

____(((( …逆に、怪しいし!怖いジャン!!! )))____

商品の発送は、ヤマト運輸のクール宅急便となります。
※クール宅急便が利用できない地域は商品の発送ができません
のでご了承ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り急ぎ御礼記事!

…などと書きつつ口中にレインボーラムネ

ほほう、コレが話題のねェ…


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 15

りうが

自分の送ったモノに対しniceはこれ如何に?とも思ったのですが、
記事の加工にnice!(笑)
楽しくイジっていただけて、嬉しいです。
イヤ、でも「会社名」が発送主の、知らない荷物とかって、
開けたら最後返品できない「幸福の壷」とか「金運を呼ぶ掛け軸」とか
入ってそうだし、挙句、会社名もアヤシゲだし・・・(同名のパチンコ店が近くにある。)
本名も、そんな浸透してないから、「受け取り拒否」られたら・・・と思ったのです。余計にあやしいのか・・・
あ、4000円はぼったくり。
by りうが (2007-06-20 08:44) 

ssfc_123

すまん時間がない!nice押し逃げる!
by ssfc_123 (2007-06-20 14:15) 

ぷぅちん

お取り寄せ画像がスバラシイ!
というわけで、記事をリンクさせていただきます♪
うちにもこの怪しげな文章付きの宅急便が届きまして、
もうすでにすべて食べてしまったという状況です。
おいしかった!
by ぷぅちん (2007-06-20 23:54) 

tulip

コメント…そりゃぁ付かないヨ……。オイシイ思いしてんの自分だけだモン!。こーーんな美味しいモノ=推定価格¥4000!が、太っ腹御奉仕の→→(((( タダ!))))←←。店主に悪いので、お相伴に与った人々にコメント強要↓
by tulip (2007-06-21 23:17) 

家族①

りうがちゃん、だっくわーず おいしかったよ。ようちえんで じまんしたら なかまはずれにされたよ
by 家族① (2007-06-21 23:19) 

家族②

りうが様、メタボリック症候群が懸念される小生、「いかん」「やめろ」「もひとつ」「おわり」などと呟きつつ、欲望に抗うこと もはや不可能(美味しくて)… アレヨアレヨで…“へそまわり径”85cm超え!。御馳走様
by 家族② (2007-06-21 23:21) 

家族③

えっ?、ホントにコレ『タダ』????。あとで請求書 送りつけて来ないでね
by 家族③ (2007-06-21 23:21) 

家族④

豊かな時代になりましたね。学徒動員のあの頃、誰もが皆ひもじい思いをしたのです。60年以上経った今でも、美味しいものを頂く時、あたくしの脳裏には栄養失調気味だった級友のアバラ骨が浮かびます。南無阿弥陀仏
by 家族④ (2007-06-21 23:22) 

家族⑤

それ私の分なのにー! キィィィィィィィィーー!!!
by 家族⑤ (2007-06-21 23:23) 

家族⑥

フランス・ヴァローナ社のクーベルチュールチョコ?、もしくはベルギー・カレボー社?…とにかく美味しいガトーショコラ!。自信を持ってオススメする(誰に?)。…MORINAGAじゃないよね あのチョコは!(案外正解だったり?…)
by 家族⑥ (2007-06-21 23:24) 

yokonozo

へぇ~。
こんなに丁寧なお店も楽天にあったのですね。
楽天って、今話題になっているお店もですが、
個人法人問わず、ぞんざいなお店もそれなりに多くて、
けっこうイヤな思いを何度かしています。
(なのに通販やめないアタクシ)
こういうの、いいですね!!!
by yokonozo (2007-06-22 08:18) 

うーむ、この日だけ「家族⑦」になりたかったわい・・・・
うまそう・・・・
by (2007-06-22 10:00) 

namako

おおう、噂のレインボーラムネ・・・。気になる。気になります。
ラムネのレポートはないんでしょうか??

りうがさ~ん、ほんとうに出品する機会があったらぜひともわたくしにもご一報を!
by namako (2007-06-25 12:46) 

tulip

◎MORIHANA様
アスパラ、ギンギン☆★!でございます。古典的ギャグ。“nice!”どうも…、って遅過ぎ!

◎りうが様
“nice!”毎度あり!。「幸運の壷」も「金運を呼ぶ掛け軸」も現在我が家で霊力を発揮しております!…  ←アレレ?。そんなもん送ってないって?。じゃ次はそれ!

◎ssfc〜様
水曜どうでしょう…じゃなくて、“足”どうでしょう?。…なんぼなんでも もう治ってるか。若いし!

◎ぷうちん様
ステキにリンクしてくださって有り難う御座いました。怪しげな文章付き宅急便!…イヤほんと“完食までアッと云う間”!!!。ガトーショコラ、もう1ダース追加注文したいほど

◎yokonozo様
北海道、いかがでしたか?。合わせて、ブートキャンプ、その後どうです? ←意地悪レス。…スレンダーシェイパーとか購入されてませんように

◎せいちん様
ウチ、家族6人もいません。私ひとりでコメント6人分!私ひとりでホボ完食!。ブビー

◎namako様
ラムネ。…ラムネ…は…そのう〜…“シュワワワ〜フワワワ〜”でございます。メルモちゃんのように実際 若返りはしませんが、目を閉じて口にすると“若い頃の甘酸っぱい思ひ出”がよみがえります。「例えばどんな?」って訊かれても教えません。赤面

◎calcam様
独り善がり記事に“nice!”どうもどうも!
by tulip (2007-07-04 17:29) 

おやつ時に ナイスです!!^^
最近 は どーですか?^^
by (2007-07-29 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間ドーーーーックアスパラガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。