SSブログ

苦しい自己暗示



おまけで貰ったトリートメントマスクが物凄い効果を発揮した
ので、他のも非常に気になる。試してみたい
業界で話題のSK-Ⅱ、どうにかこうにか手を尽くし“定価以下”
で入手
入浴後、コドモをさっさと寝かしつけ、トロットロの美容成分
一滴たりともこぼさぬ緊張感でもって顔面に貼付

この値段で効かなきゃウソだろ…とか、エステティックサロン
に来たつもり♪…とか、コドモの手袋買ってやるハズだったん
じゃ?!…とか、桃井かおり55歳…とか、2週間連続使用で効果
絶大!…とか、コレ(2週間≒)2箱買うくらいなら熱海の芸者
の玉代にくれてやる…とか、

様々な思いが脳裏を過る15分

ああもうコレごみなの〜〜と、別れを惜しみつつ、あちこちに
付着したトロトロを首筋や胸ぐらに塗りたくる。桃井かおりは
こんなことしないだろう

ポイッと捨てた

そうこうしていて、鏡の中のオノレに気付くの遅ッ!

ウワサどおりのふっくら感=皮膚の細胞ひとつひとつが潤って
毛穴も目立たなくなってるーーッ!!!!
顔面下半分リフトアーーップッ!!!!=輪郭、特に頬のラインが引
き締まってるーーッ!!!! 

…って、自己暗示(!?結果的にはそのような…)

 

  ((( 帰宅したオット、ツマの変化に全く気付かず )))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むー
ほんとにコレ、凄いマスクなんだけどなあ…。自己満足の域を
脱さないようじゃ、家計からちょろまかすの不可。今回も自腹


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 17

katokyo

一瞬どきっとしました.... あ、tulipさん、こんばんは。
ご本人... ですよね? マスク装着とはいえ、華奢なお姿とくっきりとしたお顔がよく分かります。十分お美しいと思いますが、そんなに効果があるのならば、つい試してみたくなるのですね。

>((( 帰宅したオット、ツマの変化に全く気付かず )))
あ、我が家も同じような感じですが
まあまあ、男性諸氏は色々とお忙しいので、多めにみてあげましょう ^。^
by katokyo (2007-02-01 00:00) 

衝撃的なお写真!パックしてるだけなのにアート。
ダンナ様が気が付かないのは皆同じ。我が家はパーマあてても気が付きません。それはそれで楽なこともあるのですぅ。
by (2007-02-01 09:54) 

ども。ニックネーム変えましたのでよろしくです~。

((( 帰宅したオット、ツマの変化に全く気付かず )))

気付いてもらいたい女心ですねぇ・・・。

私の場合・・・
「嫁に内緒で新しいカメラ購入」

「平常心を装い、いつも通りに使用(内心ドキドキ)」

「嫁、全く気付かず」

「勝利!!」
by (2007-02-01 09:55) 

yokonozo

SK2のサインズトリートメントマスクのすごさは、
ヤバい状態まで放置してしまって、「あ、明日は会合が!」って時に、
ソッコーで効果出してくれることですよね。
仕事している頃は、これに頼ること数え切れませんでした。
化粧したまま沈没してしまった後などは、
これなしでは出勤できませんでしたわ。

あとはですね、
市販のローションマスク用のコットンを購入してきて、
ノエビア505なんかを浸して、マスクを作っても効果高いですよ。
エスティローダーより、ヘレナより、最終的にいきついたのは、
ノエビア505の美容液とオロナイン軟膏でした。うはははは
by yokonozo (2007-02-01 10:20) 

りうが

オミゴト!
な引き締まりでしたか?
たるみまくりなのはワタシの場合、生活と、腹の皮なので、
SK2では対処してもらえず。
ところで。
コノ写真って、やっぱり「セルフタイマー」!?
玄人はだしのポートレイト、ステキですが、
「スケキヨ」なんですよね~(笑)
by りうが (2007-02-01 10:25) 

ssfc_123

「蝋人形館にいってきました」
っていうブログかと思った。
すげーなコレ。もう何年かしたらやってみるよ(嫌味っぽい?)
『SK2』 2の発音良く。
by ssfc_123 (2007-02-01 20:35) 

ゆうこりん

お、お、おねえさま?
だいたいこのお写真はいかようにお撮りになったのでしょう。
御自分が横になるであろう、その場所にパックを張ったままカメラを
セットし、おもむろに横たわってシャッターを・・・(想像中)・・・うふふ。

SK-Ⅱのパック。私のためにありがとう(?)
by ゆうこりん (2007-02-02 17:09) 

maporin

は~・・・。聞いていたけどやっぱりすごいのね。SK-Ⅱ。
tulipさんは乾燥肌?オイリー?そこでまた変わってくるのよ~。試すか試さないかが・・・。
tulipさん、この写真すごく綺麗だけどちと怖いでしゅ~。綺麗だから怖いんだな。多分、お笑い顔だったら怖いないよ。きっと。
下の木彫り?が気になるんだけど。これはいったい何でしょうカ?
by maporin (2007-02-02 19:43) 

Reny

私も以前誕生日プレゼントに1枚もらったことがあります。
そして価格を聞いてびっくりしました!!
そんな貴重なもの、大事な日の前にしか使えなーい!
とずっと温存しちゃってました。

ほんっとすごいですよね、あのトロトロ感。
お金が許すなら欲しいけど、そのお金があったら
他のものを買っちゃう、私(笑)

皆さんもおっしゃってますが、tulipさん十分お綺麗ですよ~。
by Reny (2007-02-02 23:21) 

tulipさん美しいですねー。すっかり芸術ですね。
あのぷるぷるパック、男性の私も試してみたいのです。なんか気持ちよさそうだなぁって。でもすごぉく高いんですね。それは残念です。安いのでも良いからパックしてみたいなぁ。男性でも効果があるのかな?
by (2007-02-03 02:11) 

beetaro

木炭デッサンの石膏像、
思い出しちゃいました。 
・・・・スミマセン
でもアグリッパを思い出したなんて
口が裂けても言えない
by beetaro (2007-02-04 23:17) 

tulip

◎katokyo様
こんばんは。katokyoさんお気に入りのヴェレダのトリートメントにも大変な興味を抱いております。メイクアップが年相応に出来ない自分は、とりあえず土台だけは健やかに保つべし!と、これまた分不相応な商品に手を出してしまうわけでございます。  「帰宅したオット、…」…確かにコレ、タイミング悪過ぎ。ヘトヘトですからね57歳。鮮度が落ちたイワシの目でした。節分終了

◎calcam様
パーマあてても気付きませんか?!?!、それはそれは相当にふてぇヤロウですな(と、ヒトサマの旦那をこんなふうに言ってはダメですスイマセン)。オットの稼ぎを自分の装飾(美容)費に充てることに(何故か)抵抗がある私です。美容院、2ヶ月に1度、それも一目で「行って来た」と分かるほどカット、激短髪!

◎旧姓せいちん様
せいうち父さん←コレを略しておったのかーーッ!。アイコンは“ケロリン”から相当離れてしまった感!。しかしソネブロへの御帰還大変嬉しく思います。「気付いてもらいたい女心」←生物学上女は女なんだけど、育児中の今はまるで野生動物の雌。肉食獣。仔を守る(守ってないけど)母獣は気が立ってます。威嚇 ……怖いんだろうなオット。そりゃ分かんねえか、目ぇ合わせたら噛み付かれそう、とか思ってる絶対

◎yokonozo様
ああそうですよそうです!…バリバリ働いてクタクタの女性にこそ相応しい逸品だと思いますコレ。ああバリバリ働きてえ!(虚ろに響く)。ノエビアねぇ…徒歩圏に3軒(代理店含む)、古めかしいショーウインドーの販売店があります。入店にゃ勇気が必要。そういえば昔、ビューネとかどこで買ってたんだろう。オロナインに行き着くあたり、只者ではないですなyokonozoさん!。試さないけど私!。それにしてもオロナイン、「にきび」にも「ひび」にも「しもやけ」にも効くってどゆこと?

◎自分を責めるな!りうが様
生活と腹の皮のたるみはサランラップで対処!(「盗掘!ないない大事典」)。「スケキヨ」分かんなかった自分にガックシ。なんだ横溝正史か。こいつはゴム製とちゃいまっせー(あたりまえだ)、上下効能の異なる2パーツ!(画期的)。剥がしながら私は「レクターの拘禁マスク」を思い出しました

◎ssfc〜様
あはははははははははははははははは、は、は、は…    …のあぁぁ〜〜ッ!小癪な20代めッ!?!?。あめりか人のssfc〜さん、発音は桃井かおりより そらぁ上手やろッ!
by tulip (2007-02-05 00:04) 

響

構図もポーズもいいねー。
この腕枕ポーズは何か意味があるのかずっと考えてました。
コスメ・ビューティー関係は知ってしまうと底なしにお金がかかりそうで
専業主婦の私は深く知ろうとしないようにしていますが・・・
桃井かおりのCM、気になって気になって仕方がないデス。
とりあえず小顔体操でもしときます。
by (2007-02-05 00:41) 

tulip

◎ゆうこりん様
お、おもむろじゃないです全然。マスク貼付後デジカメの10秒タイマー「スタート!」、んでもって全力疾走25m!←って「オオベヤかい!?」…病院、楽屋じゃあるまいし。250cmの間違いです。それにしてもブログのためにここまでやる自分、もはや自己陶酔の域。自分大好き!。大好きな自分のためのパック!。弱ったねえ

◎maporin様
すごいですよコレ本当!。ワタクシ、百貨店・資生堂カウンターのおねいちゃんによる肌診断の結果はノーマル。しかし自分ではコンビ肌のような気がしておる。@コスメの口コミでは“敏感肌だと合わない”みたいなことが書き込まれておる。お試し用の小ロット販売、ネット検索かければ何件かヒットしますよ(送料かかっちゃうのが難ですナ〜)。 木彫りの“ナニ”は羊です。コドモが乗っかってガタガタ遊ぶ物

◎Reny様
「大事な日」、それが一体何の日だったのか激しく興味をそそられた私です。同じ値段で同じトロトロ…だったら次は「フカヒレスープ」でも喰らいます。コラーゲン摂取 …イヤイヤ駄目駄目、コドモに手袋、早く買ってやれ
by tulip (2007-02-06 00:24) 

tulip

◎らいにゃん様
あ!やってみて下さいゼヒ。ドラッグストアに行きゃ、安いモノから高いモノまで色んなマスクが揃ってますやん。男性でも効果があるのかどうか…それを解明するのは らいにゃんサン、あなたです

◎atsushi様
な、な、な…。…石膏像「ミロの○○○○だ」とは言いませんが、他に色々ありますやん。マリエッタとかニオベとか…あ!モチロンそんなふうに言うのも出過ぎてます。重重承知の上。…ガッタメラータじゃなかっただけマシか…

◎響様
セルフタイマー始動後、走ってソファに飛び乗って、ああでもこうでもそうでもないや…☆パシャっと!。…なんとも説明のつかない体勢のスナップが8枚くらい。コスメ・びゅーちぃ関係、響サンは知らなくても綺麗だからエエと思います。年相応身分相応なお洒落が出来るかた、心底尊敬いたします

◎mamiko様
ようこそようこそ。私もその評判の良さにつられ、その価格の高さに心揺られ、悩むこと数日、「今美しく、5年後 さらに 美しく」の殺し文句にコロリ。還暦の桃井かおりにさらなる期待をよせて…
by tulip (2007-02-09 00:27) 

mamiko

はじめまして!SK-Ⅱって私の周りでも評判です。効果もあるけど続けるのが難しいほどのお値段だとのこと。一度は使ってみたいものです。
写真もアーティスティックで素敵ですね。(ちょっとコメント変えてみました)
by mamiko (2007-02-09 20:42) 

sysy_sysy

さて、2回目の「月夜」でございますぅ。
シンディ・シャーマンか、tulipさんかという。まさしくこれは、アートですな。
素晴らしい!

というかというか、誰がいつどこでどないして撮ったん?
・・・という疑問点を書いてたら、上のレスコメントで、「セルフタイマーで・・・」と書いてあるのを発見して、おっさんは納得しましたぞ!
by sysy_sysy (2007-02-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。